DeNAトラベルの韓国旅行欲が湧く「韓国旅スタイル」

おもいのほかよく出来ているコンテンツ群

「韓国旅スタイル」はDeNAトラベル(旧スカイゲート)内にある、韓国旅行のコンテンツが更新されているページ。「観光、エンタメ、グルメ、ショッピング、美容、ホテル、エリアマップ、モデルコース…」と基本ジャンルはおさえており、それぞれに複数コンテンツがある。漠然としたネットの情報だけだと旅行も組みづらいが、こうした「旅の仕方」を、余分な情報を削いで提案してもらえると、実際にプランが組みやすいだろう。
DeNAトラベルは基本は航空券販売+ホテルで、それらを組み合わせたダイナミックツアーもあるが、こうしたコンテンツが充実していたとは知らなかった。写真も、ベストではないが臨場感があるように撮れていて、初心者には楽しさや雰囲気が伝わると思う。
◯DeNAトラベル「韓国旅スタイル」
http://www.skygate.co.jp/tour/korea/

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!