韓国情報まとめ(キュレーション)サイト、모으다(mouda)

MOUDA_
なぜか日本に事務所を置き運営している「韓国旅行まとめサイト」が。まあアイドル中心にK-POP関係なんかは事実上フリー素材化しちゃってるわけで…。とはいえ、アクセスランキングtopでも4400Pvくらいで、なかなかpv的には限界がある感じはします。韓国旅行・留学カテゴリのあたりでは、観光にも役立ちそうなガイドが載ってますよ。運営元のHANYON.Inc.(六本木)は韓流系の企画・プロモーションをやっているとのことですが、同じフロアの別名会社がおんなじキュレーションCMS(あるいは同一システム)使ってますねー。まあそのへんはどうでもいいですけど、面白いメディアだと思います。格安情報は手に入るかわかりませんが、旅行に行く人には参考になりそうな情報なのでご紹介ということで。
〇アクセスはこちらから
http://mouda.asia/

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!