<終了>【-2015/11/8】大韓民国キーワード探しイベントで、「韓国訪問バウチャー」(韓国往復航空券、2泊宿泊券、Kポップコンサートのチケット)1名に当たる

kr_research_jpn_
先日募集していた韓国の国家ブランドイメージコンペに付随してか、韓国のイメージを書くイベントが行われています。10/12から11/8に応募したなかから1人に往復航空券+2泊券、K-POPイベントのバウチャーがもらえるようですが、世界同時募集のようなので、こちらで投稿時見た段階では、16,079件。夕方に見たときは14,000件くらいだったから、国別に1人とかじゃないと、ちょっと当選確率は低そうですね。でも応募自体は、キーワードを2つ入れて、必要事項1画面を入れて、送るだけと簡単ですので、藁をもつかむ人は応募してみるといいかもしれませんね。
◎応募はこちらから。
http://koreaourstories.kr/research_jpn/

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!