<終了>【売れてます】大阪南港―釜山往復DXスイート4食付き15,800円、パンスターフェリーがくまポンに出品

panroom
大阪南港から釜山港へクルーズフェリーを出しているパンスターフェリー(パンスタークルーズ)が、特等のデラックススイート客室+4食つきの旅を、クーポンサイトのくまポン(GMOくまポン運営)に65%OFFの15,800円で出しています。片道あたり2食(朝、夕食)が提供されます。ラウンジ、VIPレストランも利用可能です。
2015年12月1日0時台時点で残り11時間となっていますが、再出品されるかは不明です。※同URLで再出品されていますね。
なお、パンスターはそれほど大規模な船ではないので、クルーズとはいっても、上級な感じではなく、わりとふつうのフェリーライフに近い面はあると思いますので念のため(食事は美味しいようです)。それでも気持ちよい思いをさせたいためか、クルーズゾーンというエリアを作っているようですね。
panstar別途燃油チャージとボートチャージが必要です。利用期間は2015年11月23日~2016年4月22日の間です。週3便。関西圏在住で、飛行機はせわしないなあ…と思われる方であれば、南港から行け、食事の心配がないのは、ある意味楽しみかもしれません。いずれにしても時間に余裕のある方向けです。だいたい午後あかるいうちの発で、釜山港には翌日昼くらいにつく感じですね。復路もだいたい同じ出発時間なので、あとは現地ホテルだけ予約すればいいので楽ですね。宿は何も考えなければ、東横インあたりで済ませる手もありますし、郊外にはリゾートホテルやカジノホテルもあります、釜山はゆったり滞在すれば面白い街ではあります(冬場は海風が強いかもしれませんが…)夜市を見たり海産物を食べに行くだけでも楽しいと思いますよ。
ここで、くまポンのコツをお教えしましょう。結構な頻度でログインするとクーポンを配ってきますが、1回に1つしか使えません。2人以上ぶんを一度に購入するのではなく1人ずつ精算して頼むと、クーポンがまた別のが使えたりするのでお得になることがあります。
あと、念のためお伝えしますが、パンスターHPによれば、ファミリー、デラックスルームで従来提供していた歯ブラシなど使い捨てアメニティの提供が2015年12月からなくなりました。持参するか船内で購入するなどしてください。(使い捨てアメニティは、環境保護の観点から韓国では提供しないようにホテル等には指導されています)
乗った人の感想は、パンスターのサイト内に船旅レポートという欄があります。参考にしてください。寿司バーができたようですね。


●12月1日現在のURL http://kumapon.jp/99/20151120kpd039827
●リンク先に飛ばなくなったあとに検索の際はこちらから
http://kumapon.jp/99/filter?criteria=purchases&genre%5B%5D=syukuhaku&genre%5B%5D=leisure&order=desc&set%5Bmain%5D=leisure
※当サイト経由でご購入いただいた方もいらっしゃいます。ありがとうございます。

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!