<終了>【2016/3/31迄】18-29歳限定、セントレア発着海外旅行の投稿で航空券などが当たる期間限定サイト

tabikimi

1月にはチェジュ航空の韓国往復航空券もあった! 2・3月を狙おう!

「旅キミ・旅がキミに教えてくれること セントレア旅プロジェクト」(中部国際空港利用促進協議会)のサイトでは、投稿者のなかからエアライン提供の航空券やグッズなどの商品がもらえるプレゼントがある。
応募の条件は「18歳から29歳まで」で、2015年10月1日(木)から2016年3月31日(木)の期間に、中部国際空港(以下、セントレア)を出発または到着の国際線を利用して海外旅行に行かれた方。※セントレア発着の成田便・羽田便はじめ国内空港利用経由の方は対象外。そして2015年12月1日(火)から2016年3月31日(木)までの期間に、本Webサイトの投稿フォームから、写真あるいは動画を投稿いただいた方。(応募は日本語に限る)
となるが、Facebookログインで登録ののち投稿フォームから投稿するという形のようだ。実際に投稿されたものを見ると案外カンタンなのでチェックしておきたい。
2月の商品は火曜・金曜更新のため2月1日現在ではまだ掲載されていないが(※当サイトでは再確認はしないので、リンク先で確認してほしい)、1月は参考までにチェジュ航空の往復航空券や、大韓航空のA380のモデルプレーンなどが韓国系ではあった。(他、台湾の航空券や、他の航空会社のカレンダー系グッズ等もあった)また通年としてはJATA5万円の旅行商品券まもあるが、他は月替り。2月、3月は別の商品になると思われる。
要は中部国際空港の利用を促進するための若年層向けのサイトということなので、年齢制限はちょっとなあとは思うのだが、ぜひ海外に行く予定の方は期間内に参加の上、賞品をゲットしてみてはいかがだろうか。
サイトはこちら:https://tabikimi.jp/
商品一覧はこちら:https://tabikimi.jp/prize.html

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!