<終了>【2016/6/9 18時〆切】水原K-POPスーパーコンサートへ外国人(=日本人が含まれる)を無料招待

swon
ソウルからもそれほど遠くない水原。水原華城などが有名ですね。こちらの街で、築城220周年を記念し2016年6月17日(金)に水原ワールドカップ競技場で行われる「水原K-POPスーパーコンサート」(6/18もあるが、外国人観光客用観覧席は17日のみ)。こちらの外国人観光客向け観覧席、当選人数は書いてありませんが、プレゼントしてくれるようです。
リンク先記事の写真上にある申込書と個人情報の同意書(しかもエクセルファイル!!)がいるようですが、これはなんだかIE(インターネットエクスプローラー)以外のブラウザ(Firefox/Chrome等)でダウンロードできませんね…。インターネットエクスプローラーで開いてみてください(さらに、申込書を開くのにExcel必要)。Windows10の場合は、Windowsアクセサリの中にインターネットエクスプローラーありますので、そちらで開いてみてください。気になる方は観光公社等に問い合わせてみるといいでしょうか。
韓国はインターネットエクスプローラーを基準に作られているものが多いのですが、公の機関のせいか、日本の状況に妥協してきていませんね。まあ外国人対応ということは当然ながらアジア全般・中国等も含んでいるでしょうからしょうがないのかもしれませんが。
外れてもチケットはチケットリンクで販売されていますが、相当安いので、買ってもほぼ大差なさそうですね。応募は6月9日の18時に締め切られ、10日に当選者のみEメールが来るそうです。
現地までの交通費等は出ないので、各自、ソウル市内からバスまたはKTXなどで向かう形になるかと思います。
詳細はこちら:http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/AKR/MA_JA_9_6_1.jsp?cid=2385688

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!