<終了>2016/10/12、11/2に『2度目のソウル「おこづかい3万円で充実旅」』NHKBSプレミアムで放映、10/13は世界入りにくい居酒屋釜山編も再放送

nhkbs
NHKBSプレミアム(BSつきのテレビならチャンネルを3にすると見られます)が2016年10月12日に『2度目のソウル「おこづかい3万円で充実旅」』を放送します。
初回放映:2016 年10月12日 午後10時00分~ 午後11時00分
リピート:2016年11月2日 午前8時00分~午前9時00分
※有料「NHKオンデマンド」で見逃し配信もされます
「2度目の〇〇 ちょっとディープな海外旅行」シリーズは僕はシンガポールしかみていませんが、定番スポットからちょっと外したりするのは楽しいと思います。
・人生が変わる焼き肉
・世界で一つだけのキムチ
・取材NGの伝説の鶏鍋。
・生マッコリを飲み比べ
・優しいスープに癒やされる。
・おみやげには極上の調味料と美しい布製品はいかが?
・街歩きを充実させる裏技や市場をディープに楽しむ方法など情報満載!
とのことです。録画して見てみるとまた韓国に行きたくなるかも!
NHKなので店舗名や位置などをあまり出さないかもしれないので、特徴などメモってあとで調べる必要はあるかもしれませんが…。
詳細はこちら:http://www4.nhk.or.jp/2ndvisit/
ちなみに、当ブログでは紹介漏れしている番組ですが、10月13日(木)15:30~『世界入りにくい居酒屋』釜山編再放送(NHKBSプレミアム)。もあります。おのののかが釜山のディープスポットを巡ります。

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!