これでわかったのですが、以下の番組でした。ロケ日から放映までが短い(笑)。


フジテレビの「おじゃMAP!!」が2017年1月25日に韓国旅行をとり上げるようです。よる7時〜7時57分と良い時間ですね。

事前動画も公式に放流中。「初韓国へ!2万円以下で行くソウル」とありますが、香取くんはジャニーズ縛りのせいか動画には出ていませんね。

番組HPでの公式な詳細はこちら。

最近政治情勢がよくないのでとりあげる番組が少ないように感じる人がいるかもしれませんが、実は今月だけでもキー局でかなり放映されているのです。




 


[PR]▼楽天トラベルは意外と韓国強いんです。

 
[PR]▼別途になりますが、空港から市内間のシャトルもあったりする。