【キャンペーン終了日未定】大韓航空の半券またはEチケットで、羽田近くの温浴施設「天然温泉平和島」バス付きプランが安くなるキャンペーン

heiwajima
大韓航空(Korean Air)が羽田空港早朝便にオススメの「天然温泉平和島」バス送迎付き割引キャンペーンを行っています。大韓航空の搭乗が確認できるEチケット控えまたは搭乗券半券の提示が必要ながら、「天然温泉平和島利用+バス付きプラン」4種が各200円ずつ安くなります。わずかな割引ではありますが、ホテルに泊まるよりは安く、人数が多ければよりお得。早朝便のための前泊や、深夜到着便の後泊に、温浴施設での仮眠のほか空港温泉間のシャトルバスがついてくるのは便利そうですね(寝過ごし注意!)。終了時期等は書かれていませんのでリンクが有効の間は大丈夫じゃないかと思います。入場自体は当日で大丈夫だが、送迎バスについては定員があるので事前にWebサイトまたは電話で予約をしておく必要がある。
詳細はこちら。:https://www.koreanair.com/global/ja/offers-promotion/promotions/heiwajima/
天然温泉平和島自体は他にもスカイマーク、H.I.S.などとも連携、深夜・早朝便などとの連動の割引、カタール航空では指定便帰国のみだがご招待(ビジネスクラスだとタクシーチケットも…!)等も行っているようだ。

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!